引越し

 おそらくここも誰も読んじゃあいないだろうけど。


 超−1がスタートしてとにかくスピード優先だったためこのはてなダイアリー
作ってしまったものの、ここはカウンターもアフィリエイトも有料でないと使えない。
 今時珍しい。
 改行の度に二度リターンを押さないと駄目なのも結構面倒くさい。


 そこで今更ながら引越しを敢行。
 いろいろ迷った結果、FC2ブログにしてみた。
 あちらも何だか使い難そうな点もいくつかあるけれど、まあどこも似たようなもん
だろう。とにかくカウンターはちゃんとあるので、これまでみたいに自分でダイアリー内を
動くだけでページビューが数十〜百単位で動く、なんてことはなくなりそう。
 まあ、一日に何十もまとめて書いていたせいもあるんだけれど。


 もっと良いところがあればまた動いてしまうかも。まあ、もう新たな読み手もいないから
どうでもよいことだし気楽なものでもある。


 新ブログでは次の超−1開催までは怪談絡みのネタもほとんどないとは思うし(書籍の
感想は書くかも)超−1読者には全く無駄な告知だとは思うけれど、一応引越し先を
御案内しておく。


 http://beldandy.blog112.fc2.com/